SSブログ

生物前兆 [地震]

うちの犬にもその能力があるのだろうか?

滅多なことでは夜は2階に上がってこないがさっき上がってきた。落ち着かないようであっちに寝て、こっちに寝て、うろうろしている。自分と奥さんが1階に降りると着いてくるが1階でも落ち着かない。いよいよ来るか。

1ヶ月くらい前から、奥さんのワン友の間でも生物前兆の話題が続いた。

滅多に咲かない花が咲いたりして「生物って死ぬ前には種の保存のためにそういうふうになるらしいよ。」とかである。

我が家でも3年目にして、やまぼうしという木に花が満開になった。きれいだが故に恐ろしい気もする。

蟻の移動も目撃した。

おやっ、またうちのワンが2階に来た。

こりゃあ、絶対におかしい。何かある。

5/24は満月だ。みんな注意してくれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとこさマザーカップ2回目参戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。