SSブログ

2012.5.4 JFA@つくば レトリーブ参戦

GWの二つ目のイベントとして、JFA@つくばレトリーブに参戦してきた。

5,6とクイーンズ戦とシリーズ戦があるんで、その1日前ということで、すんげー多くの方がエントリーした。

ここんとことK9集中してやってきたので、久々のJFAだ。

やっぱ競技会に色合いが強く、緊張するにゃー。 

当日は、曇り晴れ予想だったが、大外れで朝っぱらからちと小雨、その内本降りになったりした。

風はヒサビザにほとんど無し。前日の雨にも関わらずコートは良好。

Round1

4投くらいしたかな。3投だったかもしれん。29点

Round2

これは動画でお送りする。

 

 

K9にここんとこ参加し続けていたから、というわけではないが、アホが最後の1投に触ってしまったわい。10点がパー、あーもったいねぇー。というわけで30点

投げ練の前にルール勉強したほうがいいんじゃね?っていう感じ。

で、結局59点で4位。

最後の一投の点が入っていたら69点か、3位の方が67点だったんで、3位に滑り込めたんだがな。

次回のつくばは、チャレンジで行きましょうかね。

ヤドカリさせていただいたシオン家、いつもいつもすいませんです。ありがとうございました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。