SSブログ

1歳4ヶ月、アルファ君、ついにブレークか!

長らくほったらかしでありました覚醒ディスク仙人うんたらかんたらですが、公開できるような試合ができましたのでやっと封印を解くことが出来ますだ。 

2012.10.13、14とK9@野田オープン参戦

13日

風強し、予報では風速3,4くらいだったはずが、7から8くらいは合ったのではないか。

1R 向かい風 久々にだっさい投げ、ほとんどビギナーレベルの投げになっちまったぜい。それまでほぼ、ど向かいだったはずが、セットしたあたりから左からの強風に変わっていたらしい。てんぱっていたので気が付かんかった。

結果は6.0.0.0.5。まともだったのは1投目のみ。2から4投目はディスクが風で裏返るくらいだったわい。思いっきり立てたのでこうなったわけだ。フラットにせないかんかった(左利きなんで)

2R 追い風 アルファ君追い風には強いらしい。そういや以前の大会でも追い風の時は調子いい。ということで0.7.7.8.NC(No Catch)
2Rは点を取れたのは、わしと後一人くらいでほとんどの人は撃沈した。

終わってみれば33点で2位。

おっ、・・ということは、オープンで、け、け、け、けっしょうじゃぁー。

苦節、有余年、3頭目にしてやっと巡ってきた、決勝という2文字。
うーーーん、いい響き♪

このときのために厳選した入場曲。そう、医龍ファンならだれもが戦慄を感じたあのオペ中のアクシデントの際に掛かる曲、Buiding The Church by Steve Vai

イントロと共に入場じゃ。くぅー、きまった、かっちょえー、一人悦に入るおっさんなのだ。

2Rと同方向、追い風、よっしゃぁー、もらったぁー。( ̄^ ̄)

結果 1投目は10ポイント・・・に届いたがちと場外で1点、続いて8、0(すっぽ抜け)、8
合計17点

そして結果は、予選と変わらず2位

やったー、2位ざんすよ。アルファ君上出来だわー。えれぇーや。

それでは決勝の模様だけお送りしませう。

 

引き続き14日、2日目

昨日と打って変わり、微風。昨日のあの風はなんだったんじゃ。

こりゃぁー、高得点続出だわな、と思ったらやっぱ高得点続出でしたわ。昨日と顔ぶれもちがいなにやら強豪揃い。それでは1R目

 

わしは8.7.8 受け渡しが駄目で3投しかできんかった。あーあ、昨日良かったのはやっぱガス抜き頻繁にしたからなんだわなー。やっぱ甘かったか。

終わってみれば23点、8位。今日はだめだな。うまくいかねーな。

2R ちと追い風。うむむむ。それでは2R目

 

8.8.10.8。おー、これはわしらにしては快挙に近い点。 

終わってみれば57点で3位。うむむむむ。1Rからは考えられん順位。

本日もまた決勝に残ることができやした。ありがとうございます。

さぁー、今日もまたBuiding The Churchと共に入場じゃー。やったるでー。

 

結果 7.7.8.7.8 実はちと向かい風であまりとばんかったのだが、これ意外といいんじゃね?94点。

受け渡しもOK。やっと、1投も避けずにまっすぐ帰ってきたぜ。

ヘロヘロ作戦、功をなした。

ということで、今日も2位でした。1位の方は100オーバー、1Rであと2投入っていればな。

来週はK9@富士川ざんす。

追伸

 会場に、元雀士でロングディスタンススロワーであり、本ブログのバナーデザイナーのアリ父ことナオさんと奥さんのアリママが来た。

 いやー、変わってないねー。ナオさんとディスクは引退して雀士になろうと語りあったあの日は何年前だっただろうか。

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

B父

やっぱ にーちゃんは やるなっ!!
2号も頑張るぜっ!
いい刺激になりやした!
by B父 (2012-10-18 23:27) 

ばーちゃん

良いチームワークになってきたんじゃなーい?
( ^o^)ノ
チームあるふぁはこれからだよ♪
by ばーちゃん (2012-10-21 19:35) 

サラおじ

ファミリーのみなさん
返答遅れて申し訳ないっす。
アルファ君、発動したかもしれんす。
しかし最近エロも発動したかも。
富士川ではチッコ嗅ぎに忙しかったっす。
どう対策すれはよいのでせう?
by サラおじ (2012-10-22 10:31) 

oakley active sunglasses

midwest bands? i post the bands i’m listening to, if anything I post more west coast bands than anything else
by oakley active sunglasses (2013-06-17 11:13) 

ルイヴィトン 激安

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ルイヴィトン 激安 (2013-07-07 06:01) 

kobe bryant shoes hyperdunk

1歳4ヶ月、アルファ君、ついにブレークか!:ガーターサラおぢ覚醒ディスク仙人うんたらかんたら記:So-net blog
kobe bryant shoes hyperdunk http://montessportsbar.com/kobe-bryant-shoes/kobe-bryant-shoes-hyperdunk.html
by kobe bryant shoes hyperdunk (2013-09-29 03:57) 

Customer Service

A meeting with a serving member of the 210th Rescue Squadron in an ill-famed bar in Anchorage, Alaska provided inspiration for Massimo Rossetti’s latest creation. The result is an extremely innovative outerwear collection with highly technological components,
by Customer Service (2013-09-29 22:55) 

men’s baffin anorak

The brand new young worker of at this time will not tolerate the supervisory approaches on the previous. I get in touch with these young employees given that they can be here on moment and gone the next. They don't have precisely the same attitudes and aptitudes of previous generations and need to be taught more than ever..
men’s baffin anorak http://www.taucherwiki.com/store-online/men’s-baffin-anorak.html
by men’s baffin anorak (2013-10-11 07:13) 

http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp

うわー、1歳4ヶ月、アルファ君、ついにブレークか!:覚醒ディスク仙人うんたらかんたら記:So-net blogこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp (2013-10-30 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。