SSブログ

20121020 K9@富士川 オープン参戦

20121020(土)~21(日) K9@富士川 オープンに参戦した。

先週のK9@野田に気をよくし、引き続きK9@富士川に参戦した。

1R 0.8.0.8 16点。アルファ君を疲れさせないと戻ってこないので、直前に練習コートで5、6投かまして臨んだ、のだが、思った以上に暑くてアルファ君ちとばて気味。やりすぎたか。1,3とスカってしまった。アルファ君にしては珍しい。この時点で15位位

 

2R 6.6.7.6.6 31点 今度は直前練習無しだったが、戻りは良かった。んが、向かい風で、あんまり飛ばんかったな。ここでまくった。ぐーんと上がって4位。

 

さー、決勝だ。結果は8.7.1.7 3投目は場外だったかな。

 

結果4位タイ 40ポイント頂いた。

引き続き20121021(日) 朝といっても7時頃までは寒いが、徐々に日差しがきつくなり、昨日と同じで結構暑い。風は冷たいのだがな。

1R 1.8.8.8 1投目は場外キャッチ。25点

 

2R 8.10.8.10 チョロを投げたことが無いので今はこれが限界だ、

終わってみれば、なんとか4位に滑り込んだ。ふー、あぶねー。

 

んで、決勝だ。結果は7.0.7.0 10時方向からの弱~中くらいの向かい風。こういうのが左利きには不利。なんかへんな風で、かぼ父に言わせると、蛇行して飛んでいったらしい。

3投目の受け渡ししくり、4投目焦ったせいか、振り切れていない。おまけに見失ったアルファ君、変な方向に走り出す。なんだったんかわからん。まっ、こんなもんですな。入賞させていただいただけでも儲けもんでございます。

結果、また4位。46ポイント頂いた。

ご一緒いただいた皆様、暑い声援を送ってくださった皆様方、暑く御礼申し上げます。

次は2週空けて、寒川ですだ。地元だでがんばんなあきまへん。

日曜日は途中、バイク集団50台位が、会場脇の道になだれ込んできてちと険悪な雰囲気だった。

中にはけたたましい音を立てている輩もいた。5台、10台ならいざ知らず、50台くらいでつるんで走る行為はどう安全運転しようがただの迷惑でしかない。しかも、わざわざ会場脇の道に停車してエンジン掛けっぱなしでしばらく居座った。

こういう集団行動をする限り、ただの脅威であり、周りからは理解は得られんぞ、バイク集団。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ルイヴィトン コピー

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by ルイヴィトン コピー (2013-07-06 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。