SSブログ

またまたご無沙汰してました。近況報告完全版

今週は何もない3連休

先週はJFA@つくばに土日と参戦。

その前も確かJFA@つくばだったかな。

あんまり覚えてないので、とりあえず動画と簡単な説明だけ載せますわ。

2013.8.31 土 JFA@つくば ユースオープン たしか優勝のはず

なんと36点。初めてチョロなんかかましています。

なんと34点。またまたチョロなんかかましてます。

気付けば70点。おーぅ。 

決勝は痛恨のダブルドッグファール。

かろうじてフィールドでキャッチして、そのままするっとネット外に出てしまったので、タイマーそのまま、んでアルファが柵の外を帰ってきて、そのままディスクを取ってしまったので、これが1つ目のドッグファール、んでそれをそのまま投げてしまったんで2つ目のドッグファール。結果8点。それまでの貯金があったんでなんとかぎりぎりで優勝できました。

小梅父、また1-2フィニッシュしようーぜー。 

2013.8.31 日 JFA@つくば ユースオープン 2位だったかな

2013.9.14 土 JFA@つくばユースオープン 成績不振なんで動画は無しよーん

2013.9.15 日 JFA@つくばユースオープン 2位

台風マイニィとかいうのが近づいていて、朝は5時頃から結構な雨、朝の開放時なんか、土砂降りでナチュラルハイでしたがな。

その後降ったり止んだり、晴れたり、が交互に続く悪天候だったじぇ。

暫定2位で臨んだ決勝、30点でしたが、土手メンのカボPが34点という高得点出して捲くられ、

1位はカボP、2位わし、で土手メン1-2フィニッシュでしたぁー。こういうの土手メンでやりたかったんだよなー。いやぁー土手Tもって来てよかったわー。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こうめ父

先日は楽しかったですね♪♪♪
ぜひぜひワンツーフィニッシュしましょうね(*^。^*)
by こうめ父 (2013-09-24 18:37) 

darzou

こうめ父
また、よろしくちゃん。ところで、こうめ父って、正式名こうめ父でいいんだっけか?
by darzou (2013-09-24 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。