SSブログ

JFA@つくば 10/12 結果

ユースオープン最終戦に行ってまいりました。

それでは早速報告するだよ。

10/12(土) 晴れ 30度 風ほとんどなし

1R

4キャッチ33点 配分不明 8.8.7.10?

次、2R

4キャッチ31点 配分不明 8.8.8.7?

おかげさんで決勝ね。

4キャッチ38点 配分不明だが、8.10.10.10かな?そうでないと38にならんな。

初日はチョロは頭になかったんで、4投勝負でいけるとこまで行ってみましょうと思い臨んだ。

33+31+38で102。おーすげぇー。100超えたぞえー。3回目の優勝ざんす。

でもポイントは64。2Rに38ほしかったわな。

アルファ君偉い。

つづく 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ばぁば

100P超えおめでとー!
凄いね、おぢ&あるふぁ☆(≧∀≦*)ノ

オヂのロングスローとあるふぁのコンビがガッチリ噛み合ってて、ばぁばは嬉しく思ってます(^∇^)

我が子ながら、あるふぁ凄いぞー♪
ナイスチーム☆

今月は兄弟全員優勝だったね。
うちもボチボチ参戦してくよー!
私にリハビリが必要だわ(;´д` )
by ばぁば (2013-10-16 11:18) 

darzou

メイさん
アルファ君のおかげで100超えできました。ここまでいくとは思わんかったですけどね。ホント、アルファ君凄い。大概のはとっちゃうもんなー。
色々とお褒めの言葉を頂戴しております。
中には声がいいとかいうのもあります。なんでやねん。

ファイナルでどこまでいけるかわかりませんが、兄弟の名を日本全国にとどろかせるべくがんばんぞー、おー!。
by darzou (2013-10-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。