SSブログ

JFA@つくば 10/14 結果

さーってさてさて、いよいよ今シーズンのユース最終戦。当日エントリーで最後の捲くり上げ。

いやらしぃっちゃー、いやらしい感じ。

ほんじゃ結果ね。

2013.10.14 月 晴れ 気温は昨日よりも低いか、風は昨日と同じくらいかね。

1R

あっ、またやりましたね、チョロざんすよ、ちょろ。ひゃー、やらしい感じ。欲に目が眩んでますな。

いわんこっちゃない。昨日と同じで失敗してるざんす。28点

2R

8.6.8.8で30かな。4投目は何かの力でフィールドに押し戻された感じ。あのお方のご加護があったのでしょう。いつもならあの後左垂れね。

決勝ざんす

さーって、泣いても笑ってもこれが今シーズン最後のユース決勝。

おもいっきさ投げた割には飛ばんかったね。ちと向かい風だったか。8.8.8.8の32

で結果は90点で3位。

初日に優勝で、2日目が2位で3日目が3位。だんだん落ちてるやん。

最後の締めで8*4決められたんで、良しでしょう。

 

さて、残るはファイナルのチーム神奈川での戦いです。

全力を出しきれるようにがんばりまっしょい。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

chumacchi

順位だんだん落ちてるっても、3日間連チャンで表彰式なんて
我が家のディスク歴始まって以来の快挙だよ☆
(≧∇≦)ノ゛
アルファくん、ここで一気に成長…か?!
あ。ディスクだけでなく
いろんな部分で、だね( ̄m ̄*)プ。

by chumacchi (2013-10-17 12:35) 

シオンP

うまいなぁ~  ビデオ撮影(笑

ファイナルでも期待してるよ~~!!
by シオンP (2013-10-18 23:18) 

darzou

チュマッチへ
んだな、色んな生長、これからが要注意だわ。

シオンP
グラチャンにビデオ撮影してもらって、ほんと、申し訳ナイッス。
ファイナルがんばっちゃうよーん。まっ、力抜いて平常心でいきますわ。
by darzou (2013-10-19 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。