SSブログ

K9 Disc Japan Final at Fujieda Japan

またまた久々の投稿だ。

この前の5/5,6とK9 Final 藤枝にいってきた。

ランキング22位でのエントリーだ。

昨年のFinalと同じ会場。実はわしは18歳までここ藤枝に住んでいた、とは昨年のFinalで書いたかもしれんが。

それでは結果

5/5 曇りのち結構な雨 気温問題なし ほぼ無風



オープン1R 7.0.7.7.7 28点

直前の寒川大会で力み過ぎでまったくいいとこ無しだったので、初日のテーマは力まず投げること。

一目見て置いていってるのがわかりますな。2投目パッツンで28点。

他の皆さん、一様に慎重な投げでほとんど7*5狙いがベースでしたな。35点が非常におおござんした。 

5/6 曇り 気温問題なし、だが昨日は雨がしとしと降ってきて、フィールド外はあっちこっち水溜り。9時方向からの風


オープン2R 1.10.8.7.8 34点 計62点で11位。決勝ならず。

決勝ボーダーは70近いだろうと思い、7*5は捨てて本来の投げに戻した。

1投目の場外が痛かった。計62点で11位。決勝ならず。決勝ボーダーは66点でミナ父。

やはり昨日一緒に食ったかつ丼の大盛り分、ミナ父が4点高かった。

ダメですな、あきまへん。

K9 Finalで決勝に出れるまでK9は続投するつもりだす。

またよろしくお願いするっす。

さて、実は、2末で会社をリストラされました。じじぃなんで。

というわけで3月から会社に行っておりません。最長8末まで休職扱いです。

平日でもうちにいますんで何かありましたら一声お掛けくださいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JFA@つくば 10/14 結果近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。