So-net無料ブログ作成

NDA@河口湖 G1スーパーサバ参戦

9/6にNDA@河口湖のG1スーパーサバに参戦した。

NDAに参戦するのは今回で3回目、1回目はすんげー昔の熱海(持病のぢが爆発して人生で一番悲惨な大会であった)2回目は寒川でちょこっと試しに、そして今回3回目。会員にもなったしこれからK9に拠点を置き、主にNDAにサラ子母共々参戦していくぜー。皆様よろしくお願いするっす。

さて河口湖はJC会場にもなる会場。コートはちと斜めっているが、G1だし参加者も多い。

天候:晴れ曇り 風:微風 気温:まぁまぁ

G1スーパーサバ1R

スーパークラス初参戦。プレッシャー0

グループD 6組。内訳は多田レムリア組、高倉花音組、平田海夏組、滝沢Groove組、小山内アッシュ組と同組だー。

くじ運悪し。なんで2013JCチャンピオンとレディチャンと同組なわけ(T_T)。そんで平田さんにはK9で勝ったこと無し。 小山内さんとはK9でご一緒したことあるが、あまり勝った記憶がない。


結果 8.0.7.6.0 21点 多田レムリア、高倉花音に次いでなんとか通過 

よっしゃー、2R

10.8.8.6 32点 おー、こりゃもしかしたらいけるかもしれんぞー。

ということでボーダー32でぎりぎり決勝だ。やっりぃー( `ー´)ノ。

当麻ではないが、「高まるぅ~」で臨んだが

で、やっぱ決勝はきばりすぎ・・・とほほほ。

無風だったんだが、無風だと、やったるでーとなりダメなわけだ。無風の時こそ、こそっと投げる、これにつきる。

0.0.8.5 13点 

結局8位、びりっけ

でした。

次は秋ヶ瀬だぁー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。