So-net無料ブログ作成

JFA2014 Final in 三重津 神奈川ユース報告(おまけ付き) [ワン系ねた]

2014.11.1~3 JFA2014Final in 三重津 神奈川ユースの付き添いで行ってきた。

最終日以外はずーーーーーっと雨で散々なコンディションだったが、それにもめげず(めげましたけどね)チーム神奈川は奮闘した。

惜しくも1点差で4位。決勝は逃した。たしか昨年も1点差くらいで決勝を逃したはず。わしが悪かったんですけどね、あーはっはっはっは( ̄▽ ̄;)

さーーって、その有志を観てもらいましょう。

それではどーぞ。

まずチーム神奈川入場式



続けて1R目。

一番手は石井ちゃん&ハチ組


2番手、サラ子母&ナッツ組


 3番手 ミナ父&ミナ組


 4番手 石井ちゃん&ハチ組


はい、2R目








チーム戦決勝は逃したが、チーム神奈川の石井ちゃん&ハチ、ミナ父&ミナは個人戦決勝進出じゃ。

セレモニー



決勝!!!!!





そんでおまけ。

わしの記念大会。結果惜しくもこれまた1点差で4位じゃった。




まぁ、とにかく天候最悪。コートは田んぼ。コンディションは最悪。記念大会1R目は地面に足がめりこんで抜けんかった。

ここ三重津はどうも雨雲の通り道になっているようだ。

ファイナル参戦の皆様方、おつかれっしたー。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。