SSブログ

平塚の海♪

今日は平塚の海に行った。ボー友達のクーちゃんからの誘いだ。内のサラ子は一匹の時にはなんとかディスクを取りに行く。今日はノーマルディスクで初めて2,3回キャッチした。しかしちゃんと戻ってこない。大会で見ていても帰ってくる途中でポイと離してしまうワンがいるが、それと同じだ。どうすればちゃんと戻ってきて、股の間をくぐって走っていくか。わからん。

クーちゃんが来ると2匹でしばし青春に向かって走る。「楽すぃぃ!。」という感じで走る走る。しかしクーちゃんも何時までも走っているわけではない。そのうち主人や主人の子供と遊ぶ。しかしうちのサラ子はひたすら、ただひたすらクーちゃんのけつを追っかけることだけに全神経を集中させる。俺らのことは眼中にない。消えるのだ。クーちゃんが走らないとワンワンワンワンと吼える上にまた吼える。「走りなさいよー。」と言っているはずだ。多分。

どうしてこうなのか。自分の犬ながら苛つく。この犬性がある限り大会に出るのは躊躇してしまうのだ。周りに犬が一匹もいない状態でかつ、おやつをあげてもいいという条件ならばいますぐ大会に出てもなんとかなるのだが。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。