SSブログ

シャンプー [ワン系ねた]

初めて自分でうちのワンのシャンプーをやってみた。

逃げるサラ子をかみさんが捕まえて風呂の浴槽に入れて、まず全身シャワー。

かみさんにやられていて慣れているせいか、かんねんするのが早い。割と静かにされるがままにシャワー地獄に耐えている。

ボーダーはインナーが多いので中々シャワーのお湯が染み込んでいかない。しばらくガシガシやっているとやっとなじんできた。続いてシャンプーを尻のほうからかけてガシガシやる。サラ子はますますされるがまま。で、腰、胸、腹、足ときて最後は顔。これを前かがみでやっていると腰の筋肉がつりそうになるので、腰を伸ばすのだが、手が離れるとすかざず全身ブルブルかまされる。

やっと全身くまなく洗い、お肛門腺絞り。肛門の下の方にこりこりした部位があるのでそこを人差指と親指で摘んで上に絞り上げる。3回目くらいにシャッとなんか出た。それほど臭くなかったが、チャボのウンチのような臭いがした。もっと恐ろしい臭いを想像していたのだが。

ということで次、すすぎ。すすぎは以外と早い。もっとぬるぬるが取れないかと思ったがそれほどがしがしやらずに落とせた。

で、全身タオルで拭いて、次はドライヤーだ。ここまでは主にわしがシャンプーでかみさんがサポート。これを一人でやったらしばらく寝込むね。

ドライヤーはこれまた大変だ。1000Wドライヤーフル稼動するのだが、40分くらいは当てていただろう。扇風機も回して主にドライヤーあて係はわし、乾かし係がかみさんだ。

いやはやこれは疲れる。そうそうできるもんでない。

わしは今日は床屋さんに行って髪を短くしたが、本当は坊主頭にしたい。こいつも本当ならば丸刈りにしてやりたい。さぞ過ごしやすいと思うのだが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。