SSブログ

小田原花火、川遊び3

8月6日どやうび

小田原花火大会視察。小田原ロビンソンの屋上から視察した。

昨年はアマが降ってか短縮されたが今年は良い調子。予定通り19:30からぶっ放された。

8月7日

某組織のお誘いを受け、秘密基地へ。

秘密基地には秘かにダムが建設され、そこで海軍特別ボーダー部隊による水上訓練が執り行われた。

訓練にはミッキー、アッシュ、ナナちゃん、キャンちゃん、アレックス君、アニーちゃん、そしてサラ子が加わった。

サラ子2等兵は新兵ゆえ、中々訓練にならなかったが、父軍曹の指導により、ずるっこするが、なんとか泳ぐようになった。

 わんこ兵士達の労をねぎらうためミニBBQもとい、けっこう本格BBQも行われ、父軍曹は、うちわで扇いでいただけだが、たらふく頂きました。ありがとうございます。しかし肝心のわんこ兵士にはBBQの配給はなかった。(まぁ、仕方ないっすね、こればっかりは)

途中、謎のちびっ子軍によるダム爆破テロがあったが、アッシュ母さんによる修復と、ナナママの和平交渉により事なきを得た。

訓練の終盤にアッシュとうさん大佐からスイカの御褒美があり、しんちゃん上等兵による対スイカ割り演武もあった。

唐突だが記念撮影

向かって右端がサラ子2等兵。拡大するとがん飛ばしているように見えるが単に眠いだけである。

というわけでみなさん、ありがとうございましたぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ナナパパ

ナマハゲ鬼コーチが帰ってくるまでに昇格されたし。
by ナナパパ (2005-08-09 23:41) 

darzou

イエッサァー。
by darzou (2005-08-10 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

川遊び2ビバ中国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。