SSブログ

K9ファイナル、のアトラクションに参戦

アルファ君関連の記事があまりに乏しいので、今後はアルファ君関連の記事をアップしていきますよーーん。

というわけで、K9ファイナル、のグランプリではなく、そのアトラクションに参加してきた。

ファイナルは愛知は木曽三川という場所で行われた。ここから350km位かね。

新東名使っていったわけっすよ。

ウーマンクラスのファイナルにサラ子母が出れたので、付き添いで行ったのだが、アトラクションちうのがありましてそれに出たわけっすよ。

2回スロー/30秒、3組/クラス、で勝ち抜き戦なわけだ。クラスは確か10クラスくらい出来たかな。

わしはCクラス、同クラスの方はいずれもベテランっぽい。ワンズはオープン、ウーマンに出ているワンズですわ。

それではまず1回戦

テクニカルディレクターTさんの咄嗟の振りに、綺麗どころの応援が入っております。

1投目8点、2投目7点、でなんとか1回戦通過 

続いて2回戦

 

というわけで、書くまでもなく2回戦敗退でしたわー。

ご一緒したジンさんにえらく感心していただきました。

応援していただいた皆様ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レイママ

お疲れ様でした。2日間?3日間お世話になりました!!!

アルファ君良かったね~!!おっと・・おぢもね!!!
2回戦敗退だったけど、全部キャッチしてるし!!
左利きには不利かと思われた風でしっかり真っ直ぐ飛んでるし!!
内容的には良かったよね!!??
by レイママ (2012-05-08 00:14) 

darzou

レイママ
さんきゅーっす。綺麗どころの応援のおかげっすよ。

by darzou (2012-05-08 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。