SSブログ

2013.3.30~31 K9@野田大会参戦

2013.3.30 East Division最終戦

天候 曇り、風は3か4位の若干向かい。気温はグッド。フィールドは雨の影響はほぼ無し。 

それでは1R

 

8.8.1.1

続いて2R 

 

7.0.7.8 明らかに手抜き感あり。8*5くらいを狙ったんだが、力の掛け具合が中途半端になっちまった。 

計40ポイント 15位ポイント更新ならず 

 

 

 

 

2日目。 East ChanpionShip。予選は通常通り。決勝は上位8組によるトーナメント制で2スロー/30秒。

天候 小雨がぱらつくがほぼ影響なし。昨日より風弱し。 

2スローといえば、寒川のミナ父との1位決定エクストラの悪夢がよみがえる予感・・・・・未だにこれでいじられるんだよなー。

まぁまぁ、それも決勝に残れればの話、さて、いざ。 

1R 

7.7.7.7 28点 まずまずの滑りだし。風は弱いはずであったがなぜか伸びず、このラウンドで8まで飛ばした人はいたかな?1R終わって6位。よっしゃぁぁー圏内だじぇー。( ̄▽ ̄)  

2R 

 

2.8.8.10 1投目、まさかの縦場外。ここまで飛んでいくとはなぁー。アホだ、アホに違いない。

結果計56点。

確かこの時点で2位と聞こえたんだが、48点くらいと思い込んでいて、てっきり決勝には残れないとふさぎこんでいた。

 

しかしなんとか8位滑り込みセーフ。おー、やっりぃー。

トーナメントには、ミナ父、一八父、キング父、里奈嬢、ジンさん、そしてわし、あとベテランお二方が残った。

ChampionShip出場の証としてタペストリーもらったぜい。しかも夫婦でな。実はサラ子母もウーマンでトーナメントに入ったのだ。 

さてトーナメント組み合わせは、わしは8位のため、しょっぱな1組目、6位と対決。

が、しかし!!!!!

なんと6位はチーム土手里奈&レイ組なのであーる。

チーム土手対決。こういう形で実現するとはなぁー。 

うむむむ、複雑な心境の中。心を鬼にして向かったのであったが・・・・・・

 

 

あはははははははははははははははー。 えーそうですよー、どうせ0点ですって、笑えばいいじゃんよー。

しょっべぇーって笑えよー!( ̄^ ̄)。ちくしょー、メダルに唾つけときゃよかったぜー。 

その後、里奈嬢は着実にポイントを叩きだし。2回戦に進む。

対戦相手は、暫定1位ミナ父&ミナ。

がしかーし、ミナ父、まさか、まさかの0ポイントじゃー。おやおやおやー?

あーあ、やっちまったなぁー、わしら。メダルの夢は破れる。

なんとキン父も0ポイントだったんだなー、これが。ありえねーよー、こんなの。

おそろしやー、2スロー。まさに

デス2スロー

で、結果、里奈嬢は3位!銅メダルもらったぜー。ほしかったなぁーメダル。

で、優勝は、なんとー、一八父なのであったぁー。安定した投げでしたなー。いいなー。 

 

さーって、次回はCentral Division最終戦、Central ChanpionShipだ。K9今期最後の戦い。

Centralは普通のときだってきついんだな。かなり厳しい戦いだ。 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ミナ父

あ〜あ2スローまた、おぢとやりたかったなぁ。寒川のリベンジじゃ〜とかいって気負ってくるのが目に見えてましたからね(笑)そしたらスーパースローワーの里奈ちゃんが((((;゚Д゚)))))))
7×2の確実性で行こうと思って臨んだ決勝でしたが、あの子、綺麗に8入れてくる子だから、一発10かましてプレッシャーかけたろ、と思って1投目投げましたが、8〜10のいい軌道だと思ったのですが、ミナ取れなかったですね。何でだろ?HDX使ったから早かったのかなぁ(>_<)そんで気負ってぶん投げた2投目があれです。
でも盛り上がって楽しかったですねー!またやりましょうねーやらないけど(笑)
by ミナ父 (2013-04-03 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。