SSブログ

久ぶりのブログ更新ざんす。

半年放置してました。

大会記録も全然アップせず。

K9ファイナルとかJFAユースとか、色々アップできたのではしょうけれどもねー。

 

半年放置すると、色んなコメントとか入ってくるんですな。

ハングルのコメントやら、英語やら、まぁ、色々ありますわ。勿論意味はわかりまへん。

ご返答できなくて申し訳ございません。

 

いやぁー、しかし暑い。とにかく暑い。

1週間ぶっ続けで34度以上はアンビリーバブルゾーンですな。

まぁ、暑いのは地球だけではないようです。なんたって太陽が活発に活動しだしたんで、他の惑星にも色んな現象が起きているようです。地球温暖化はけっしてCO2なんかの影響ではありません。

他の惑星は太陽の異常活動に備えて地磁気を強化しだしているそうですが、地球は逆に地磁気を弱めているそうです。

太陽の影響を敢えてもろに受けようとしているそうです。

敢えて、とはどういうこと?

それと地球の核が北に移動し始めているとか。移動って?どういうこと?

NSAの諜報活動を暴露したスノーデン氏が持ち去った情報の中から、地球の地下マントルには現世人類より知的な人種が生活している、とぶちまけてしまったそうです。

あー、言っちゃったー。 

知的な人種というからには人間ですね。に、人間?

この3つは関連しています。

さーって、今後はもうちっとこまめに更新しようと思います。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nao

超ひさしぶりに見たら…

久しぶりの更新で、この記事を書くとは天才っすね

超おもろくて、超感心!

もっと詳しく続変を期待します。








by nao (2013-07-23 08:29) 

darzou

ありゃ、アリ父お久しぶり。
あまり更新がないんですが、理由がありましてん。
実はいまだ誰も成し遂げたことがないある解析を行っており、ブログを書いている時間がないんですわ。書きたいことは山のようにあるんですが。
人類に残された時間はあと数年です。
とかなんとかいって、K9やらJFAやら、今年はNDAにも出るべかね、と思案中です。全然危機感ナイッす。なははははは。
by darzou (2013-07-24 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。