SSブログ

2012.2.5 K9@富士川参戦

2/4は講習会を受けて、2/5はディスタンストライアルに参戦した。

天候 曇り時々晴 気温低し。追い風

午前と午後で風向きが180度変わる場所だと言われたが、本当にそうだった。4日、5日ともだ。

さて、1R まぁ、こんな感じ。

追い風だったせいか、1,2投目は間に合わず。しかし以前よりも戻りは良い。

前回のJのトレーニングクラスよりかは進化したかな。

2R やっぱ、まぁ、こんな感じ

で、点なんだが、こんな調子なんで、全く気にしていなかった。何点だったか知らんかった。

開けてみれば、なんとアルファ君2位でした。

おー、かなり前にマザーでナッツンとやって2位をもらったことがあるがそれ以来だ。

7ヶ月、2回目の大会で入賞だ、やったー。アルファ君でかした。

ちと前にJFA@磐田で、妹のボタンが、レトリーブ大会デビューで、ほぼ完璧に戻ってきたのに、大変に衝撃を受けた。

まだそこまではいかないが、なんとかなるかもしれんぞ。小かぼに続けー、おー。

♂はブレークするまでに数年掛かるといわれているのだが、そんなに悠長なことは言っておられん。

後数年とか、わしのモチベーションはもたん。

4日土曜は、塚崎さんの講習会を受けた。プログラムをもらって気が付いたのだが、うちの後に、なんとB・B家のBEAT君が講習会に入っていた。

B父(ちと発音がやばいが、ビーチチと発音する)、仮面ライダーでレイじじと盛り上がっておりました。前から知り合いでしたっけか?

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

B・B家

おぉ!アルファどん 立派なディスクドックに見えるぅ☆
見たかったなぁ!!行けばよかったなぁ(笑)
なんかぁ、ぼたんに続いて アルファもきっちり出来て BLADEかなりプレッシャーなんですけど(笑)やさぐれそうだわぃ!

B父も今回の講習会で得るものがあったらしく行って良かったです☆
でも一番嬉しかったのは ライダーネタでアレだけ話が分かる方に会えた事でしょう(息子も含め)レイパパさんて方なんですね 宜しくお伝え下さい♪

おでおでズ 頑張ろうね~☆
by B・B家 (2012-02-07 23:37) 

レイママ

お疲れ様~~☆
おで、2位おめでとう!!!
おぢのスローも良かったね♪
夕飯までご一緒出来て、おで2号のB父さんファミリーともお話できて2日間とっても楽しかったです!!!
東扇島も宜しく♪



by レイママ (2012-02-08 00:34) 

darzou

B・B家
アルファどんになっちまいましたか。いやぁ呼び名が一杯あって大変ですわ。
BLADEも絶対にいける!って。安心してくださいまし。
んで、やっぱ、レイじじとは初対面だったんだ。なんか全く違和感なかったんでてっきり知っていると思ったですわい。
おでおでズ。Tシャツでもつくりますかね(笑)
レイママ
ありがとー、ごっざいますぅー。今回富士川行ってほんと、よかったっすぅ。
オロチョンラーメン、グーッドでございました。

by darzou (2012-02-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。