So-net無料ブログ作成

近況報告

久々にヨウさんとこに髪切りに行ってきた。

なんで木曜日かっていうと、暇だから。雨だし、散歩できねーし。

なんで暇かというと、会社リストラされたから。なんですわー。アハハハハー。

3月から会社行ってない。エッヘン( ̄^ ̄)

8末までに就職先を見つけねばなりまへん。決まらなければ本当のプー太郎っす。

来週リクルートの面談があって、そこで履歴書の写真を持ってきてくれというもんで、今日髪切りにいったのさ。

ヨウさんとこは2000円です。安いっす。開成なんで近場の方は行ってみては。

アッシュ君の怪我はほぼ治り、散歩ではジャンプまでできるようになったということでなによりっす。

ヨウさんと色々語ったわけだが、昔の友達のブログとかほとんど停止状態(わしもな)なんで近況全然わからんということで、ブログもまめに書かねばいかんな、と、早速書いているわけっす。

開成の広場はほとんど外部委託で管理されてるようで、なかなか自由にワンズを遊ばせられる環境ってのがないと。

わしらの土手も個人の所有になったらしく、かなり広大な土地が打ちっぱなしとショートコースになるらしい。

3つある野球のグランドもすべて廃止になるとか。

グランドは残るだろうと思っていたんだがねー。まさかそこまで売っぱらっちまうとは平塚市も容赦ねーなー、って感じですわ。

パークゴルフの方に聞いた話では来年4月に国交省の認可が降りれば開発できるようになるということで、それまではなんとか使わせてもらえるようなんだがね。

しかし通常、土手ってところは河川法で杭一本打つことはまかりならないし、特にあの土手は100mの雨量で水没するっていう場所で、そんな場所にどうやって打ちっぱなしやショートコースを作るのか?本当にできるのか?よくわからんす。

まっ、そういう心配より、それ以降はどうすべか。

だいたいねー、どこもかしこもワンズ禁止になって、犬飼いの人口は増えているはずなのに、行政はちっとは考えてもいいんじゃないかと思うんだが。

近況報告なんで、最近の大会結果などを。

先週土日はJFA@つくば。30℃近い中、くらくらしながらやったわけですわ。

土曜はダブルヘッダーがあって、暇なんで出場したところ、なんと優勝してしまい☆ひとつGetできましたわ。

エントリー6組、うち2人はレディースからの編入だったが、1R 36、2R 18の54。まっ、そこそこの点だったわけです。

次の土曜はJFA@南アルプス当日エントリー、日曜はNDA@河口湖JapanCupの応援っす。

間違いなく雨ですが、参戦のみなさん頑張ってちょーねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。